本業務は、キャンプ・シュワブ沿岸域等におけるジュゴンの監視業務等を行うものである。〔1〕 監視システムの作成・構築 一式〔2〕 ジュゴン調査 一式

入札情報

  • 種別:役務提供
  • 申請の方法(1) 申請書の入手方法 「競争参加資格審査申請書(シュワブ(H26)ジュゴン監視等業務)」(以下「申請書」という。)は、平成26年10月31日から 〒904-0295 沖縄県中頭郡嘉手納町字嘉手納290-9 沖縄防衛局総務部契約課契約審査係 電話 098-921-8131(内線155)において共同体としての資格を得ようとする者に交付する。(2) 申請書の提出方法 申請者は、申請書に共同体協定書(下記4_の条件を満たすものに限る。)の写しを添付し、持参又は郵送(書留郵便に限る。)若しくは託送(書留郵便と同等のものに限る。)により提出すること。なお、申請書を提出する場合は、返信用として、表に申請者の住所・氏名を記載し、切手を貼付した定形型封筒を併せて提出すること。提出場所は、(1)に示す申請書の交付場所に同じ。(3) 申請書等の作成に用いる言語 申請書及び添付書類は、日本語で作成すること。
  • 共同体としての資格及び審査次に掲げる条件を満たさない共同体については、共同体としての資格がないと決定する。(1) 組合せ 構成員の組合せは、次の条件に該当する者の組合せとするものとする。ア 予算決算及び会計令(昭和 22年勅令第165号。)第70条及び第71条の規定に該当しない者であること。イ 装備施設本部長から測量・建設コンサルタント等業務の「環境等」に係る一般競争(指名競争)参加資格(以下「競争参加資格」という。)の決定を受けた者による組合せとする。それぞれが単体として沖縄防衛局に競争参加を希望していること。ウ 沖縄防衛局長から指名停止を受けている期間中でないこと。エ 競争参加者の資格に関する公示(平成24年10月26日付装備施設本部長公示)4(2)に該当しないものであること。(2) 業務形態ア 構成員の分担業務が、業務の内容により、共同体協定書において明らかであること。イ 一の分担業務を複数の企業が共同して実施していないことが、共同体協定書において明らかであること。(3) 代表者要件 構成員において決定された代表者が、共同体協定書において明らかであること。(4) 共同体協定書 共同体協定書が、上記3(1)の交付場所において交付する所定の様式によるものであること。
  • 競争参加資格の決定を受けていない者を構成員に含む共同体の取扱い上記4(1)イの決定を受けていない者を構成員に含む共同体も上記2及び3により申請をすることができる。この場合において、共同体としての資格が決定されるためには、上記4(1)イの決定を受けていない構成員が上記4(1)イの決定を受けることが必要である。また、この場合において、上記4(1)イの決定を受けていない構成員が、当該業務に係る技術提案書の提出の時までに上記4(1)イの決定を受けていないときは、共同体としての資格がないと決定する。
  • 資格審査の結果の通知「資格審査結果通知書」により通知する。

参考になるかもしれない落札情報

監視システムの作成・構築
111件

本情報は官報に記載されている情報の一部です。
また、内容の取得が必ずしも上手くいっているとは限りません。
詳しくは上部にある官報掲載場所を参考にして官報の該当ページをご覧ください。
官報上においてページをまたがる場合は最後のページを表記しています。

Page Top

  破産データバンク    落札データバンク    入札データバンク